ここから本文です

東風戦。オーラス。親。断トツ。上家リーチ宣言なるも9筒ツモで四倍満テンパイ。...

bla********さん

2019/9/1520:37:52

東風戦。オーラス。親。断トツ。上家リーチ宣言なるも9筒ツモで四倍満テンパイ。リーチ宣言すべきでしょうか???

上家リーチ宣言,オーラス,四倍満テンパイ,東風戦,9筒ツモ,リーチ,立直打5or6悩む雀士

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/9/1520:44:30

黙って打 赤5‼""-(ヽ´ω`)!

by 立直打5or6悩む雀士!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1903:57:02

右は満州止まり、左は清で倍満でもトップ
問題は対面の国士、断トップの抑え込みリーチが
一番勘定に合うと思います

嫌韓和尚さん

2019/9/1520:50:07

リーチに跳満振っても逃げ切れるので、此処は打赤五索・ダマです。