ここから本文です

私は将来NGOに奉仕したいと考えているの高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1521:31:55

私は将来NGOに奉仕したいと考えているの高校生です。

大学院で博士号の学位を目標に頑張りたいのですが、どんな分野の学位を取るのがいいのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2019/9/1608:21:32

NGOならその道の資格が良いですよ。あなたが進みたい分野が何かで決まります。
技術指導でも、必ずしも博士号は必要ではなく、技術士でも良いし、企業での実務経験でも良いし。医療支援なら、医師の資格が良いし、看護師でも良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/9/1521:34:06

どんな分野のNGOに奉仕したいか次第です。なお、特に博士号は必要ではありません。