ここから本文です

アニメ鬼滅の刃で、しのぶさんが禰豆子たちを追う時にめっちゃ速く木の上を移動し...

car********さん

2019/9/1521:43:26

アニメ鬼滅の刃で、しのぶさんが禰豆子たちを追う時にめっちゃ速く木の上を移動してましたが、実際人に出来ると思いますか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2019/9/1822:00:51

生い茂った木々の中であり死んでもオッケーと覚悟を決めたのなら木の上を走ることは可能なんじゃないかなと思います。
ただ人間落ちたら痛いですし怖いので現実無理ですね。。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ji1********さん

2019/9/1719:34:03

実際にやろうとしましたが諦めました()
しのぶお姉さまだからこそできるんですよ・・

ilx********さん

2019/9/1610:40:48

無理だと思います。出来たらやりたいとおもいます(;´∀`)