ここから本文です

icloudのストレージに空きがあるにもかかわらずicloudのストレージ不足とでます。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1522:05:19

icloudのストレージに空きがあるにもかかわらずicloudのストレージ不足とでます。
どうしたら改善されますかね??

ストレージ,iCloud,ストレージ不足,バックアップ,サーバートラブル,日にち,iPhone

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1522:09:55

>どうしたら改善されますかね??

サーバートラブルかもしれません。
日にちを置いてから再度試してみるとなおっている可能性があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1522:21:30

    なるほどー。
    元々4GBくらい全部で使用していて
    バックアップのデータなどを少し消して2.9GBまで減らしたんだすが、icloudのストレージ不足てでるんですよねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

2019/9/1523:37:56

ストレージを管理からバックアップ→このiPhoneを開いて次回作成時のサイズが5GB超えてたりしませんか?
その場合iPhoneの容量が足りませんとでます