ここから本文です

ノーサイドゲームの脇坂さん。子会社に出向?クビ?どちらでしょうか?

kas********さん

2019/9/1522:14:21

ノーサイドゲームの脇坂さん。子会社に出向?クビ?どちらでしょうか?

閲覧数:
658
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

編集あり2019/9/1600:22:34

解雇どころじゃ済まないよ。

会社から特別背任罪で刑事告訴される可能性すらある。
そうなったら、逮捕。

まあ、話はズレるけど、池井戸氏のドラマでよくあるのは「悪人役→善人役」というパターン。石丸幹二しかり立川談春しかり。

この人(石川禅さん)、次の池井戸作品では主人公の味方役で出てくるんじゃないかな…ミュージカル界ではベテランで演技力は確かだし。

半沢直樹の続編とか。

質問した人からのコメント

2019/9/20 19:57:02

回答を投稿してくださりありがとうございました。

「ノーサイドゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/9/1522:42:19

一旦、役職は取り消されます。
最初から買収話しは破談にするつもりでしたから
会社としては損害はなかったので、難しいですが、
そのプロセスは特別背任行為に値します。
告訴される可能性はあります。
滝川が子会社から本社に戻った段階で居場所が
なくなり自主退社するでしょうね。

nat********さん

2019/9/1522:25:52

クビですね。
ありえないです。

fuu********さん

2019/9/1522:17:17

会社に損害を与えようとしたのでクビですね。