ここから本文です

やってしまいました…。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1523:14:38

やってしまいました…。

私は丸亀製麺でバイトをしているものです。先日、制服を洗濯した時に、間違って「トリドール ハンドブック」という本を一緒に洗濯してしまいました。グチャグチャになってしまって、元に戻すのは不可能な状態です。代わりの本はないかと探してみたものの、メルカリなどどこにも売ってなくて…。
こういう時はどうすればいいでしょうか?やっぱり店長に伝えないとダメですかね…?
また、こういう経験のある方いらっしゃいますか?結構怒られてしまいますかね…。
とても困っています。回答よろしくお願いします!

閲覧数:
1,385
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2019/9/2210:51:25

店長に早く正直に事を伝え、謝罪するべきです。隠したって仕方がないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

丸亀製麺 の求人情報(32,568件)

飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社トリドールホールディングス 応募受付センター
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県尼崎市昭和通
モッピーバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社トリドールホールディングス 応募受付センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都世田谷区船橋
モッピーバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社トリドールホールディングス 応募受付センター
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 滋賀県野洲市三上
モッピーバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社トリドールホールディングス 応募受付センター
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 福島県郡山市並木
モッピーバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社トリドールホールディングス 応募受付センター
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 島根県出雲市・その他の勤務地(1)
モッピーバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社トリドールホールディングス 応募受付センター
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 和歌山県和歌山市小雑賀
モッピーバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社トリドールホールディングス 応募受付センター
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県佐野市・その他の勤務地(1)
モッピーバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社トリドールホールディングス 応募受付センター
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福井県小浜市遠敷
モッピーバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社トリドールホールディングス 応募受付センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区北山田
モッピーバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社トリドールホールディングス 応募受付センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県岡崎市岩津町
モッピーバイト

もっと見る >>

「丸亀製麺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2019/9/2023:33:49

証拠隠滅みたいなことせんで正直に言えば怒られやしないよ!!

hzs********さん

2019/9/2022:55:08

洗濯しなくても、ふつうにずっと使ってたらボロボロになることあるし、そんなにビビらなくても大丈夫でしょ。

z09********さん

2019/9/1813:46:27

元々、自分のミスで洗ってしまったのだから怒られてしまっても良いと思います!しっかり謝って反省しやらない様にすれば、一時的に怒ったとしても全然大丈夫でしょう!嘘つくことより良いと思います!

tfk********さん

2019/9/1700:10:19

この前同じことしちゃいましたわ
めっちゃメモ書いてたのに滲んで見えなくなりました。
事務所に腐るほどありますよ!

dks********さん

2019/9/1622:06:14

腐るほどあった気がする