ここから本文です

普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1600:29:54

普通ですか?

午前中、学校がありました。午後3時に家に着き、お昼を食べて4時頃に眠たくなって気づいたら寝ていました。起きたら7時半でした。
色々していて12時になりました。11時辺りからとても眠たかったです
約3時間寝たのに11時辺りで眠くなりますか?
最近お昼寝を2〜3時間くらいしないと、とてもしんどいです。

ストレスとか疲れですかね?
運動は最近していません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oke********さん

2019/9/1816:21:32

寝溜めっていうのはできないものだと思うんですよ。
例えば、普通に生活していてある日の夜に3時間しか眠れなかったらその日は一日中眠たいですよね。いつでも寝れるような状態ですよね。
だからあなたは昼寝だったんだけど、前日からその日の朝まで寝たぶんはリセットされたことになっていて、昼寝から起きたときは夜3時間しか寝てない状態と同じだったのかもしれません。
僕も夜8時に寝て夜中の1時に起きたあと、また朝の7時に寝てから9時に起きるととても眠たいです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる