ここから本文です

昔トップさんがさよならショーか何かで、薔薇を1本ずつ客席に投げるところを見た記...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1601:11:55

昔トップさんがさよならショーか何かで、薔薇を1本ずつ客席に投げるところを見た記憶があるのですが、誰だったのでしょう。ここ15年くらいの間のトップさんです。瀬奈さんだったのか、安蘭さんだったのか・・・。そ

れとも記憶違いでしょうか?

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/9/1619:22:19

安蘭さん、蘭寿さん、最近なら紅さんですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1619:50:25

    先日星組のライブ中継を見て、紅さんがされているのを見て、どこかで見た記憶があったので質問いたしました。おそらく安蘭さんの映像を見たのだと思います。すっきりしました。ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mew********さん

2019/9/1611:55:39

最近では赤薔薇を蘭寿とむさんもされてました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/9/1608:50:21

昔からよくやってますよ。カリンチョさん杜けあきさんもさよならショーで
そういう場面ありました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/9/1607:54:45

安蘭さんがされてました