ここから本文です

バイク乗ってるひとーいますかぁ?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1602:23:28

バイク乗ってるひとーいますかぁ?

運転難しい?( ´•д•` )?

閲覧数:
160
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コウタさん

2019/9/1602:30:45

慣れれば大丈夫ですけどね。

車と同じで。

しっかりと、服装とかヘルメットとか揃えれば大丈夫。

ツーリングとか楽しめるのも良いですよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1602:35:46

    バイクの他にアイテムにもお金掛かりそうですね。
    考えてなかったです。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 01:45:20

ベストアンサーは、コウタさんにw

やっぱり原チャの免許取ってから考えます。
16歳になるまで必死にお金貯めますね♪

みなさんも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/9/1700:07:31

最初は難しいよぉ。
慣れるとそーでもないけど。
慣れた後でも、その先があるよ。
奥が深いのね。
走るだけなのに手間隙かかる。
そこがまた、いいんだけどね。

2019/9/1622:49:49

運転は慣れるしかないです。自分のバイクを常日頃乗ってれば嫌でも慣れます。
あとバイクに必要なのは運動神経ではなく、バランス感覚と、とっさの判断力。
です。

pbc********さん

2019/9/1622:16:08

去年のクリスマスに免許を取りました!旦那の影響で取ったのですが、年ということもあり、なかなか怖さから抜けられません。
でも少しずつ慣れていってるかなぁ?
ドラックスター400に乗ってます!

gre********さん

2019/9/1622:00:08

自分は最初怖かったです。

仁川さん

2019/9/1621:21:57

刀1100とスーパーカブに乗り続けて早24年
手足の如く…

刀1100とスーパーカブに乗り続けて早24年
手足の如く…