ここから本文です

水曜の各調教にて、 該当の馬と、別の馬が併走する時、 どの馬とどの馬が一...

kei********さん

2019/9/2305:00:03

水曜の各調教にて、


該当の馬と、別の馬が併走する時、
どの馬とどの馬が一緒に走る、のは
どのようにして、
決められているのですか?

詳しく教えてください。


お願いします。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DAさん

2019/9/2611:48:35

調教師が決めます。

併せる相手はなるべく当週に出走する馬は避けます。絶好のコンディションで出走させるなら、併せ馬で先着させたいので。

ちなみに木曜の追い切りも同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/2305:22:33

併せ馬の相手は同厩舎の所属馬、それは調教師が相手を選んで決定します(´・ω・`)