ここから本文です

神戸のパン屋さんで

fro********さん

2019/9/1607:46:18

神戸のパン屋さんで

絶対のおすすめパンを
ご紹介下さい。
今度神戸元町三宮辺りに
行きます。
宜しくお願い致します!

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

三ノ宮駅から南に5分ほど歩いた「コム・シノワ」は美味しいだけでなく、見ての楽しみがあるので人気のお店です。立ち寄られると満足されるでしょう。
http://www.comme-chinois.com/boulangerie/index.html
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004087/

  • 質問者

    fro********さん

    2019/9/1708:24:09

    三ノ宮駅から徒歩五分!
    まずはこちらから。
    大開 高速神戸も是非いってみたいです。

    ご回答
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2019/9/17 08:24:24

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bebeさん

2019/9/1608:23:14

三宮じゃないけど
少し足伸ばせるなら
大開のブーランジェリー レコルト
高速神戸の春夏秋冬
の二つは個人的には外して欲しくないですね。