ここから本文です

名古屋市内の観光スポット教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2310:00:04

名古屋市内の観光スポット教えてください。

名古屋市内をドニチエコきっぷで1日観光する予定です。入場料が無料または数百円ぐらいで、楽しめる場所を教えてください。花畑、ミュージアム、写真映えスポット、展示、なんでも構いません。名古屋市内在住なので、代表的な場所(東山動物園やオアシス21や名古屋港水族館など)以外が嬉しいです。

補足高校生でも楽しめる場所お願いします。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/9/2602:06:38

名古屋城
熱田神宮
大須
トヨタ産業技術記念館
ノリタケの森
四間道
有松町並み保存地区
揚輝荘
徳川美術館
文化のみち二葉館
名古屋市科学館
名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット
東谷山フルーツパーク

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2312:34:13

名古屋市内で高校生でも楽しめる観光スポットは
・名古屋城
・熱田神宮
・名古屋港水族館
・名古屋市科学館
です。

men********さん

編集あり2019/9/2310:12:33

栄にある『オアシス21』の夜景は

外国人観光客に 人気の

インスタ映えする

スポットだがね❗