ここから本文です

iPhone11pro買ったら笑われますか?

uwa********さん

2019/9/1609:18:38

iPhone11pro買ったら笑われますか?

閲覧数:
457
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2019/9/1609:35:27

笑われませんよ。

貴方のiPhoneが最新であろうとなかろうと、誰も気にしてませんから。

「iphone」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/9/1609:32:46

笑われますよ。

君も買ったんだねって!
私も買ったよと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/9/1609:20:16

誰に?何故?って思いますが。

購入する人は多いと思いますけど。