ここから本文です

35歳おとこだけど、昨日泊まったホテルが2泊3日で合計11万3000円弱でした。割りと...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1609:57:20

35歳おとこだけど、昨日泊まったホテルが2泊3日で合計11万3000円弱でした。割りと高いですか?

閲覧数:
165
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/9/1914:18:49

ホテルによりますね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2019/9/2121:13:48

ホテルで寝るだけの為にそんな高額を出す気にはなれないな。

mc2********さん

2019/9/1913:39:59

場所やサービスによると思います。

その価格でAPAホテルのシングルに泊まったと思えば高いです。
その価格で星のリゾート系の高い宿で2泊4食付と思えば安いくらいです。

si7********さん

2019/9/1800:41:10

これだけでは何とも…。

ホテルの立地とかお部屋のグレード次第でしょう。

もしかして、都心の一等地にあるスィートルーム(部屋が複数ある)に
宿泊なさったとか???

レイトチェックアウトでないとすると、一泊で56000円超ですか…。
私ならまず一人では泊まらないなぁ。

ここ数年、都心のホテルはやたらと強気の価格設定になっていますよね。
所用で宿泊するとき、正直ため息が出ます。

モモさん

2019/9/1614:10:49

東京のシティーホテル、金曜~土曜の食事無し二泊の料金が、それより少し高い位でした。
そして、日本一高層な大阪のホテルも、上記と同様な条件で、同様な料金でした、、、

それなりのホテルに宿泊すると、それなりの料金になるようです、、、
それ以上高額な、所謂ラグジュアリーホテルには、私は泊まれません、、、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意