ここから本文です

性行為についてです。 1週間前に性行為を彼氏としたのですが、排卵日近くであっ...

fuk********さん

2019/9/1609:58:36

性行為についてです。

1週間前に性行為を彼氏としたのですが、排卵日近くであったのか子宮?お腹が痛くて最後まで出来ませんでした。
その日の夜はいたくて動くのも億劫に感じるほどでした



その後、腹痛は2.3日続きましたが今は治まっています。
ただ今も少量ですが、出血をしています。
これはホルモンバランスによるものなのでしょうか??
あと1.2週間で生理が来るはずなので、そこまで待って来なかったら病院に行った方が良いでしょうか??

閲覧数:
51
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

師匠さん

2019/9/2302:18:38

出血は排卵予定日前後なので排卵出血か性行為で子宮内が傷ついて出血している可能性が高いと思います。

出血が三日以上続いたら婦人科を受診した方がいいと思います。

性行為後の生理は性行為から三週間以上経って妊娠検査薬で陰性だった場合、生理がまだ来ない場合受診の目安になると思います。

まずは生理予定日から二週間後まで様子をみて陰性でも来ない場合、性行為から三週間後にもう一度妊娠検査薬で妊娠していないか確認してから受診して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる