ここから本文です

神奈川県内や東京、(主に横浜)のイベントや祭りを調べるのによいサイトや調べ方...

hai********さん

2019/9/2311:00:03

神奈川県内や東京、(主に横浜)のイベントや祭りを調べるのによいサイトや調べ方があればお教え下さい。

日付と、地域で検索すると、最初にでてくるイベント案内のページがありますが、いつも同じ施設内のイベントが多く、掲載されていないものもたくさんあります。
先日は、遊びに行った広い公園で、偶然芸術祭をやっていて、こういうのを事前に調べられればうれしいな、と思いました。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/9/2314:13:54

横浜なら、横浜市の公式観光サイト
横浜観光コンベンション・ビューロー
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/

都内なら
レッツエンジョイ東京
https://www.enjoytokyo.jp/phones/

ウォーカープラス
https://www.walkerplus.com/

質問した人からのコメント

2019/9/27 11:30:10

ありがとうございます。早速調べてみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2019/9/2312:07:13

【東京ウォーカー】

【横浜ウォーカー】で検索❗