ここから本文です

Yahoo!知恵袋ってなんで検討違いのアドバイスする奴と人に喧嘩売る回答者しかいな...

fra********さん

2019/9/1610:27:31

Yahoo!知恵袋ってなんで検討違いのアドバイスする奴と人に喧嘩売る回答者しかいないの?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2019/9/1612:45:01

半分以上は見たことを後悔する様な回答が多いですね。
質問者も同様にアラシの様な方の下らない質問が多いので、
常駐者の質の問題なのでしょうね。

システム的に悪貨を駆逐する様なシステムにしないとマナーの向上はしないでしょうね。

いいね だけで無く ダメも追加して。駄目な回答や質問が多い IDは処分とか削除とかね。

質問にどうしようも無い回答ばかりの時に 削除出来るシステムも追加して欲しいですね。

良貨が悪貨に駆逐されてしまいますよね。

質問した人からのコメント

2019/9/20 22:15:13

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

名無しさん

2019/9/1611:12:07

質問のひどさとバランスが取れてます。