ここから本文です

数年前購入したメガネが画像のように ブツブツがたくさんできてしようできなくな...

yab********さん

2019/9/1610:30:11

数年前購入したメガネが画像のように
ブツブツがたくさんできてしようできなくなりました。

近くのメガネ屋さんに診てもらうと
コーティングが剥がれているとのことで修理不能

同じようになった方いますか?

補足成る程!
後で気づいたメードインあちゃら製だったので、ダメだつたのかと、、
それとネジ頭が下にあるので外れて運転中などに突然メガネが落下するのも
安物のせいなんですね?
意味わかりますかね、、
メガネスーパーで買い直しました。少し高かったけど 笑

メガネ屋,コーティング,ブツブツ,レンズ,修理,たくさん,フレーム

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt1********さん

2019/9/1610:35:08

放置してたのがなりました
買い直しましたか?

  • 質問者

    yab********さん

    2019/9/1811:51:52

    もちろん
    高級路線に舵切った店で買いました、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1800:00:25

鼻パットが変色しています。
サウナいきませんでしたか?

kac********さん

2019/9/1611:44:09

眼鏡の寿命は3年から5年程度。れんずだけなくフレームも傷んでいるように見える。コーティングは安い物レンズは,剝がれやすいです。

フレーム込みで5万円は掛ける事です。レンズはHOYAかニコンの上から2番目か3番目。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/9/1611:23:10

剥離してますね。夏の車に置いておくとすぐそうなりますよ。

tm5********さん

2019/9/1611:11:33

コーティングが完全にやられてますね
レンズを交換するしかありません

眼鏡屋をやってれば良く見る現象です