ここから本文です

5kplayerにて、Youtubeの動画をmp4に変換することはできるのですが、mp3に変換しよ...

rih********さん

2019/9/1611:30:52

5kplayerにて、Youtubeの動画をmp4に変換することはできるのですが、mp3に変換しようとしても、変換してくれません。何故ですか。わかる方、教え願います。

閲覧数:
240
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumakuma7さん

2019/9/1717:03:55

バグなんじゃないでしょうか?
治るまえまつしかないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xin********さん

2019/9/1915:04:01

Youtubeの動画をmp3に変換したいなら、下記の方法を試してください。
https://newspicks.com/news/4236472?ref=user_3248029

この方法で簡単にYoutubeの動画をmp3に変換できます。
それに、Youtubeの動画をダウンロードすることもできそうです。

sat********さん

2019/9/1813:13:02

別のソフトを試してみましょう。
詳細は➡https://www.aiseesoft.jp/video-converter-ultimate/
YouTube、Facebook、Twitterなどサイトの動画をMP4、AVI、MP3など形式のビデオやオーディオに変換することができます。

shi********さん

2019/9/1712:13:00

実は自分も全く同じ症状で困っています・・。
先週までは全く問題なく変換出来ていたのですが。
お互い早く解決できると良いですね。
解決できなくてごめんなさい。