ここから本文です

レターパックプラスの料金が増税により520円になります。

sre********さん

2019/9/1611:42:53

レターパックプラスの料金が増税により520円になります。

手元に510円のものが大量にあります。
不足分10円分の切手を貼ればいいのですが、郵便局に切手を買いに行く暇がありません。
10円玉をテープで貼り付けてポストに差し出すのはありですか?

補足実際に10円玉をテープで貼り付けて出してみればわかりますね。
実践してみます。

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

郵便局員さん

2019/9/1613:39:01

こんな質問してる暇があったらコンビニで10円切手買ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レターパック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuk********さん

2019/9/1801:21:51

10円玉貼り付けで便宜取り扱いで引受してくれる可能性はあるが、返還されても文句は言えない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2019/9/1612:48:47

>>10円玉をテープで貼り付けてポストに差し出すのはありですか?<<
⇒ 聞くほどの事ですか?釣りですか?
常識的にいって分かりませんか?

cml********さん

2019/9/1611:50:46

なしです
切手はほとんどのコンビニでも売っているのでコンビニで買ってください