ここから本文です

40代のおばさんのスカートの中をスマホで盗撮した疑いで27歳のおじさんを逮捕...

WE♥酒鬼薔薇聖斗さん

2019/9/1611:55:31

40代のおばさんのスカートの中をスマホで盗撮した疑いで27歳のおじさんを逮捕したそうですがスカートの中ってパンツですよね?下着なんか撮影して楽しいの?

地下鉄の上りエスカレーターで40代の女性のスカートの中をスマートフォンで撮影したとして、北海道札幌市の27歳の作業療法士の男が逮捕されました。
北海道迷惑行為防止条例違反の現行犯で逮捕されたのは、札幌市東区に住む27歳の作業療法士の男です。

男は2019年9月11日午後11時50分ごろ、札幌市営地下鉄東豊線の栄町駅の地上に向かう上りエスカレーターで、前にいた40代の女性のスカートの中にスマホを差し入れ動画を撮影しました。
気配を感じた女性が盗撮に気付き、駅員に相談。110番通報でやってきた警察官が男を現行犯逮捕しました。
当時男は酒を飲んでいて、調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。

盗撮される可能性があるのでエスカレーターは使用しないほうがいいですか?

札幌市営地下鉄東豊線,上りエスカレーター,スカート,現行犯,作業療法士,エスカレーター,エレベーター

閲覧数:
213
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1617:27:53

下着姿は全裸より興奮します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「40代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あなたは盗撮されませんから
安心して使用してくださいな

ehj********さん

2019/9/2016:52:40

男の本能。女には一生理解できまいw

you********さん

2019/9/1911:33:57

男のロマンです。
減るもんじゃあるまいし。
盗撮させてください。
知らぬが仏。

kat********さん

2019/9/1713:47:03

上りエスカレーターで気配を感じ駅員に相談.

駅まで戻ったってこと?

通報でやってきた警察官が現行犯逮捕

犯人も駅まで戻ったのか?
エスカレーターを上ったところでうろうろしていたのか?

よく考えると不可解.

gen********さん

2019/9/1617:32:31

エスカレーターでもエレベーターでも階段でも男には関係ないと思うよ!