ここから本文です

auウォレットのプリペイドカードと

fut********さん

2019/9/1612:03:36

auウォレットのプリペイドカードと

クレジットカードを2枚持つことって
可能でしょうか??

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/9/1612:19:54

そういう人はたくさんいます。

auWALETクレジットカードは既に2018年11月で400万人持ってます。

auWALLETプリペイドカードも約2000万枚発行されています。

auWALETクレジットカードは審査あり・年会費無料。(auを解約すると年会費発生)

auWALLETプリペイドカードは無審査・年会費無料で中学生でも自分名義で申し込めます。

「auウォレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbk********さん

2019/9/1612:10:12

可能です。