ここから本文です

高校生です。最近仲良くなった女の子に映画に誘われました。友達がそれは脈ありだ...

mbl********さん

2019/9/1612:45:48

高校生です。最近仲良くなった女の子に映画に誘われました。友達がそれは脈ありだろというのですが実際どうなんでしょうか?ちなみに見に行く映画は小栗旬主演の人間失格です。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2019/9/1612:49:39

行ってから少し様子見をするといいかもしれませんね。それより女の人は集団で行動しますが、敢えてあなたと二人きりで行くということは、少なからず好感は持っていると考えた方がいいですね。
ただしそれは憶測にすぎないので、過信して積極的にアピールはしない方がいいかもしれません。レディースファーストの精神で彼女をエスコートしてあげましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muq********さん

2019/9/1612:47:25

そりゃ二人で誘われたら、脈ありかも