ここから本文です

新垣結衣さんと錦戸亮さんに関して 新垣結衣さんを最近CMでしか見かけません。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1613:05:05

新垣結衣さんと錦戸亮さんに関して
新垣結衣さんを最近CMでしか見かけません。
かつて噂になった錦戸亮さんがジャニースを独立されました。

2人で新事務所を設立して、結婚ということになるんでしょうか?

閲覧数:
807
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2019/9/1912:55:55

ならない。ガッキーは事務所レプロあってこそガッキー。
整形して売り出してもらったのも事務所の力。
CMでしか見かけないのも事務所に守られてるから。ガッキーって結構あまちゃん。
清純の役しかやらない。悪役でもやってほしい。舞台もやらないし。
独立したらのん(能年玲奈)みたいになるよ。同じ事務所だからガッキーもよく知ってるだろう。
レプロはバーニング系列だし、独立すれば干される。ガッキーの演技力では消える。戸田恵梨香や他の同年代女優見てもガッキーはいまだにアイドル女優。
にしきどとは事務所が別れさした。もうとっくに切れてる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2109:03:48

    レス有難うございます。
    錦戸亮とは、切れていたんですか・・・。
    清純、悪役以前に露出量(出演作品数)が少な過ぎますね。
    出し惜しみも、ほどほどにという感じです。

「新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/9/2016:20:28

なりません

mos********さん

2019/9/2009:58:48

終わりだろ