ここから本文です

98日も放置されたら、さすがに諦めたほうがいいですか?

plj******さん

2019/9/1613:17:02

98日も放置されたら、さすがに諦めたほうがいいですか?

閲覧数:
97
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ずずさん

2019/9/1617:55:20

いゃん。まだまだ。

質問した人からのコメント

2019/9/21 14:49:27

80日間で世界一周もできるというのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魚大好きさん

2019/9/1622:06:16

ダメですね、あきらめて、仕返ししましょう。

sno********さん

2019/9/1621:58:35

そうです。
貴方は消費期限切れなのです。

2019/9/1617:27:29

是非そちらから一報を入れるべきです!!
お願いします。
入れてください!!
それがダメなら最も近隣の人に助けを求めてください。

Thunderbirdさん

2019/9/1617:00:04

あなたの方から連絡してみては?
それでも放置ならだめでしょうね。

ナスさん

2019/9/1616:54:59

はい。
全く脈はありません。