ここから本文です

クロスバイクの購入を考えています。ロードバイクのような、サドルをさす部分(トッ...

kaz********さん

2019/9/1614:30:21

クロスバイクの購入を考えています。ロードバイクのような、サドルをさす部分(トップチューブ?)の高いものがいいです。予算は4万円です。何かいいものはありますか?

補足自分の身長は170cmほどです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na7********さん

2019/9/1618:38:35

トップチューブが高いのはホリゾンタルですが、ロードバイクでも今はスローピング(トップチューブが低い)の方が多いですよ。
クロスバイクにもいくつかホリゾンタルはありますが、見た目がクラシカルになりますけど良いですか?
http://www.eastwood.co.jp/lineup/masi/speciale_otto_2.html

質問した人からのコメント

2019/9/16 18:40:38

ご丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruu********さん

2019/9/1616:22:06

どのブランドも身長によってフレームの大きさが異なるのでお店で実際に跨がってみてください。