ここから本文です

星野源さん。一年間新曲出さないって初ですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1614:35:36

星野源さん。一年間新曲出さないって初ですよね。

pop virusのドームツアー、引っ越し大名と忙しかったですし、今年の残りもワールドツアーを控えていますので、多分今年は新曲出ないですよね。

どうおもいますか?

閲覧数:
946
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/9/1723:16:31

星野さんは2014年の『Crazy Crazy / 桜の森』以降年1枚のペースで
シングルをリリースされていますし、
4thアルバム『YELLOW DANCER』(2015年12月リリース)から
9thシングル『恋』(2016年10月リリース)までのスパンも約10ヶ月空いていますので、今年は新曲が出ないと断定するには少し早いと思います。

個人的には、ワールドツアー開始前後の11月ごろに新譜をリリースするのではないかな、と考えています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/21 14:57:54

どっちも納得できる回答だったんですけど、希望の持てる方をベストアンサーにします。でも、もう一方の回答にもあった通り、体調には気を付けてほしいなと思います。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rdv********さん

編集あり2019/9/1621:51:47

アルバムが出てからはまだ1年たちませんからねー。
よいのではないでしょうか。

今はインプットに時間を割かれてもいいという気がします。

シングル作るにもあの熱量なので、
時間をかけて自分の生活も楽しんで、
心壊れないように音楽制作してほしいです。
思えば、昨年頑張りすぎでした。