ここから本文です

北海道電力と他社だと、ぶっちゃけどっちが安いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2317:00:04

北海道電力と他社だと、ぶっちゃけどっちが安いですか?

来月に引越しを控えてるのですが、電気の自由化が北海道でどのような状況なのか疎くて…

よろしくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/9/2323:41:37

気にするだけ無駄としか思えないほど微々たる差しかないというのが現状です。
電気料金よりほかのところを気にした方がよいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hfb********さん

2019/9/2319:32:12

他社でしょう。
北海道電力は全国一高いと言われています。