ここから本文です

itunesメニューバーがないです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1616:08:58

itunesメニューバーがないです。

どこにあるのでしょうか?

itunesメニューバー,画面上部,通常アプリケーション,カーソール,画面最上部,矢印,画面左上

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjiosehさん

2019/9/1616:11:13

Macですね。通常アプリケーションには表示されません。
画面上部にメニューバーがありませんか?

Macですね。通常アプリケーションには表示されません。
画面上部にメニューバーがありませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/9/1623:18:29

画面左上の画面上部の緑のボタンを押し、iTunes の画面を最大の大きさにして、

カーソール(矢印)を画面最上部にもってくれば、出てきませんか。

vyf********さん

2019/9/1616:30:02

みんなそうだよ。。