ここから本文です

トラクター のタイヤk03005は何年製造でしょうか?

tat********さん

2019/9/1616:17:37

トラクター のタイヤk03005は何年製造でしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loa********さん

編集あり2019/9/1616:24:37

2005年ではないかな。

質問した人からのコメント

2019/9/18 07:07:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2019/9/1617:32:50

乗用車用のタイヤと同じルールの表記なら2005年の30週です。