ここから本文です

劇団四季で好きな女優さんは誰ですか?

さん

2019/9/1616:44:31

劇団四季で好きな女優さんは誰ですか?

また、踊りが素晴らしい俳優さんや、歌が上手い俳優さんも個人的な意見でいいので教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/9/1921:06:25

谷原志音さん。
歌がうまく、表現力も高く、生まれ持ってのミュージカル女優だなって思います。アリエルなどの清楚な役からエビータなどの力強い役までこなせてて凄いなと思います。

佐和由梨さん。
役へのなりきりが凄いです。壁抜け男の娼婦役と、夢から醒めた夢の老婆役とでは同じ人とは思えないくらいオーラから違います。今のところ演じる役の全てがはまり役に感じます。

青山弥生さん。
劇団四季の女優と言えばって感じの人です。悪役から清楚系まで幅広く出演されていて、しかも違和感なく演じれて、歌、ダンス、演技と三拍子そろっているので、見ていて安定感があります。

元四季の人でひとりどうしても紹介したい人がいます。
濱田めぐみさん。
あの厳しい劇団四季に入ると、たったの三か月で美女と野獣のヒロイン、ベル役で出演し、それからもライオンキングのナラ、ウィキッドのエルファバ、アイーダのアイーダで日本のオリジナルキャストを演じ、その後もマンマミーアやCFYなどでヒロインを演じ、退団後も大活躍をされています。
安定感のある歌と、溢れだす表現力で、完全に実力派の人だと思います。
今年、レ・ミゼラブルのファンティーヌ役として出演されましたが、新キャストとは思えないほどの安定感と、表現力でした。

「劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる