ここから本文です

青いライトを自転車のライトに固定して使用したいのですが、いい方法ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1617:05:55

青いライトを自転車のライトに固定して使用したいのですが、いい方法ありませんか?

100円ショップのだと電池が4本いるので使いにくいです。

自転車,電池,100円ショップ,いい方法,インシュロックタイ,ダイナモ,ID非公開さん

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/9/1617:19:52

>青いライトを自転車のライトに固定して使用したいのですが、いい方法ありませんか?100円ショップのだと電池が4本いるので使いにくいです。

@:各種の専用ホルダーから選択下さい
https://www.google.com/search?q=%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%81%A...
ID非公開さん2019/9/1617:05:55

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1622:27:30

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aho********さん

2019/9/1617:32:53

インシュロックタイでくくりつければ良いんじゃないの?

インシュロックタイでくくりつければ良いんじゃないの?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1617:31:10

この質問は自転車のライトの代わりに「青いライトを自転車のダイナモに繋いで使用したいのですが、いい方法ありませんか?」でしょうね