ここから本文です

畠山和洋は最後に巨人戦で3打席連続ホームランを打ちますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヒキコウモリさん

2019/9/1618:26:32

畠山和洋は最後に巨人戦で3打席連続ホームランを打ちますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/9/1707:21:52

気持ちはいってほしい。
ソロ、2ラン、3ランなら最高

質問した人からのコメント

2019/9/20 21:47:31

打ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vk4********さん

2019/9/1708:06:46

代打で1打席限定だと思う。
HRも厳しい・・・。