ここから本文です

明日から学校でメガネデビューします!中学生になってから授業の黒板が見えづらく...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1618:28:45

明日から学校でメガネデビューします!中学生になってから授業の黒板が見えづらくてはじめてメガネを買ってもらいました!明日から学校と塾でかけようと思ってるんですけどみんなの反応が怖いです(/ _ ; ) 学校では

じめてメガネをかけら時はどんなふうにしたらいいですか?いろいろなメガネ試したんですけどどれも似合わなくて(苦笑)あんまり目立たないタイプのフレームのメガネにしました。。このメガネの印象も教えてください!

メガネ,学校,フレーム,黒板,かけら時,よります,コンタクト

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/1618:39:38

私の娘も目が悪いんです!
お顔がわからないのでなんとも言えないのですが、もしかしたら少しキツく見えるかもしれないですね…
娘は小学校はメガネでしたが中学生になった時にワンデーのコンタクトに変えました!
お顔の印象を気にするならコンタクトも
いいと思いますよ
参考までに…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uij********さん

2019/9/1618:37:09

眼鏡の色が目立たない色なので、顔にもよりますがおとなしい感じに見えると思います。中学になってから眼鏡をかけはじめる人って結構いるので、学校では普通にしていれば良いと思いますよ。