ここから本文です

テナジー05から64に変えるのと80に変えるのと05FXに変えるのでは何が一番違和感な...

パワーでは勝負しないさん

2019/9/1619:48:27

テナジー05から64に変えるのと80に変えるのと05FXに変えるのでは何が一番違和感ないですか?

ドライブ主戦型です
ラケットはインナーのZLCです。

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1620:06:00

05→64は違和感あると思いますよ。
ぜんぜん性格違うし。
80→05FXはたぶん大丈夫。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2315:58:07

80ですね。少しスピード感がアップします。

64はスピードが速くなりすぎます。
05FXは柔らかくなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/9/1710:59:49

2019/9/1621:44:50

と80に変えるのと05FXに変えるのですね。