ここから本文です

作品にアドバイスください!

アバター

ID非公開さん

2019/9/1619:50:53

作品にアドバイスください!

だれか,作品,あるがまま,ゴッホ,怪しい匂い,怪し過ぎ,一般人

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1619:54:08

生き急がなくてもいい
水のある風景
川なら川の風情を楽しみ
心が自然と馴染んできたら
思うように筆を走らせてみよう

デッサン100点
センス69点
共感80点
全体120点!

がんばれ!伸び白あるよ!笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokioさん

2019/9/2222:27:25

ゴッホですね。

完璧です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sus********さん

2019/9/1622:04:06

私はあるがままの自分を受け入れてくれることだけを望む。
美しい景色を探すな。景色の中に美しいものを見つけるんだ。

TATSUKIさん

2019/9/1621:31:50

一目見て一般人の作品じゃないって分かったわ

wit********さん

2019/9/1620:34:05

あれって。
あんな橋、身近にありますか?
しかも馬車?
川で洗濯??

怪しい。
怪し過ぎ。
だれか他の人の作品を模写したんじゃないですか?
怪しい匂いがプンプン漂ってます。