ここから本文です

ムーモの事なんですが。 私は2+1本のトクトクコースを選びました。そして2~4回目...

sgv********さん

2019/9/1620:01:35

ムーモの事なんですが。
私は2+1本のトクトクコースを選びました。そして2~4回目も2+1のはずなんですが次の同封物の確認メールで1本しか入ってないことになっているんですがこれって1本のトク

トクコースの方に移ったってことですか?

補足ムーモはすね毛を溶かして洗い流すと言うものです

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/9/1719:59:01

ミスかもしれないので、問い合わせてしまったほうがいいですよ。
別会社ですが私も「あれ?」というのがあったとき、一応と思って問い合わせました。間違って少なく送られてきたらいやなので。

手続き自体が間違っていたらしいので(引き落としも1つぶんになってしまうようでしたが)問い合わせてよかったと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bts********さん

2019/9/1620:47:10

ムーモ???