ここから本文です

井上尚弥とナバレッテがやる可能性は無さそうですよね もうすぐフェザーにあげるそ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1622:01:15

井上尚弥とナバレッテがやる可能性は無さそうですよね もうすぐフェザーにあげるそうですし。

となったら、ナバレッテ以外でやる価値のある選手はスーパーバンタムではだれだと思います?

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yakitoriさん

2019/9/1623:09:59

上げてみないとわからないけど、倒して欲しいのはリゴンドーでしょうね。
ロートル狩りって言われるだろうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/9/2322:24:33

かつてスーパーバンタムで有力だった選手はほぼ全員フェザーに上げてしまったことを考えると、井上にはあまりスーパーバンタムに長居して欲しくない

その時チャンプの選手なら誰でも良いからやって、ベルト取ったらすぐフェザーにあげて欲しい

レイバルガスかダニエルローマンあたりになるとは思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2303:21:22

ムロジョン・アフマダリエフ
ブランドン・フィゲロア
ギレルモ・リゴンドウ

いずれも現在は王者ではないですが、王者クラスの実力がある、いつ王者になってもおかしくない、対戦する時は王者になっているかもしれない相手なので、対戦する価値はあると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1711:19:45

バルガスがナバレッテとやりたいと言っているらしく、Sバンタムに上げていきなりこの勝者と対戦できるとよいですね。

井上がTopRankと契約し、ナバレッテがバルガスに勝てば実現の可能性は高いかな。

昨日のニュース:

https://www.badlefthook.com/2019/9/15/20867446/emanuel-navarrete-ne...

According to ESPN, Top Rank promoter Bob Arum was approached by WBC super bantamweight titleholder Rey Vargas at last night’s post-fight presser in Las Vegas, with Vargas indicating his desire to unify titles with WBO titleholder Emanuel Navarrete

m(_ _)m