ここから本文です

弘中綾香がテレビで「わたし脇毛と下の毛とスネ毛が男のなみに濃いです」と、言っ...

鹿嶋 勝さん

2019/9/1623:40:02

弘中綾香がテレビで「わたし脇毛と下の毛とスネ毛が男のなみに濃いです」と、言ってました。
笑いながら言ってましたが、言わない方がよいのでは??

閲覧数:
1,785
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/9/2110:43:05

民法で深夜のバラエティーなら大丈夫です。
意外と人気が上がる可能性もあります。
個人的にはそのギャップが最高です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「弘中綾香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒ねこさん

2019/9/1721:48:04

大いに本人に共感しました☆

大いに本人に共感しました☆

sem********さん

2019/9/1623:49:52

言った方が大人気なんだぜ