ここから本文です

鈴木亜由子選手は郵便局勤務のようですが、郵便局で何してるんですか?

al6********さん

2019/9/1623:52:24

鈴木亜由子選手は郵便局勤務のようですが、郵便局で何してるんですか?

閲覧数:
162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/9/1712:02:42

昨日テレビでやってました。
増田明美さんによると、出勤している時は「切手の整理」だそうです。

質問した人からのコメント

2019/9/23 14:33:26

仕事は楽そう

「鈴木亜由子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/9/1804:49:10

内勤でしょう。

aaa********さん

2019/9/1703:00:18

練習、トレーニングが仕事。

オフシーズンに数日出勤して、誰でもできる仕事を手伝う場合もあるかもしれない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/9/1700:22:56

あるスポーツ新聞で、私は以前に見てますが「言わゆる「実業団」方式で、勤務しながら陸上部に所属して、練習したりして、対象のマラソン大会へ出場してるが、これ自体は、他の有名企業の陸上部と、基本的には同じ」と、 言う事だそうです。

それで、日本郵便に限らず、選手の所属先でもある、勤務先の会社サイドでは「対象のマラソン大会に、出場する事自体を、一応仕事してる扱いとして、給料の対象にする等、必要な手続きを取ってる」と、言う事だそうです。