ここから本文です

メガドライブカートリッジミニは一般でも発売されると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1700:31:58

メガドライブカートリッジミニは一般でも発売されると思いますか?

東京ゲームショウで設置してあるガチャガチャのメガドライブカートリッジミニ
今、招待された関係者が500円で回して1,000円以上で転売しています
先行公開(販売?)ならいずれ一般でも入手出来るのでしょうが
ゲームショウのみの限定なら酷い話です

メガドライブカートリッジミニは一般でも
ガチャ機が出回ると思いますか?
この場合、要望を出す相手はセガですか?おもちゃメーカーですか?

メガドライブカートリッジ,メガドライブカートリッジミニ,東京ゲームショウ,1 000円以上,おもちゃメーカー,プラスチック,ヤフオク

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1700:39:55

https://ebten.jp/p/7015019091901
予約販売もしていたけど既に完売です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1700:50:38

    うわー知らなかった
    普通のミニ注文した、、知ってたら予約した…
    転売屋から全種買うよりぜんぜん安い

    どこに要望出せばいいですかね

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/20 20:19:54

早速転売屋がカートリッジセットだけ売ってますね
もっと早く気がつけば良かった
セガはエイジスシリーズの売り方も酷かったけど
今回のゲームショウ専用販売は更にエグい
いくら玩具屋とくっついた企業とは言え
セガ好きだけどこういった転売屋にだけガチャやらせるやり方は酷いよね

「メガドライブミニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoj********さん

2019/9/1913:39:43

ほしいと思っても諦めたらいい
いらないといえばいらないもの
あんなのプラスチックにシール貼っただけ
定価の500円でも高く今ヤフオクで転売屋がでたらめな価格を付けてます
気持ちを切り替えてまあいっかで買わないこと