ここから本文です

コブクロ小渕音痴過ぎ。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1700:58:22

コブクロ小渕音痴過ぎ。

黒田?相方が歌うべきだった。
練習だったのかな?コブクロ小渕
音痴過ぎてびっくり。
コブクロライブキャンセルしょうかなぁ。

閲覧数:
8,247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2019/9/1707:41:47

過去のアーティストも何人か聴きましたが
うまく歌えてる人の方が少ないです。
自分の曲以外を歌うわけですしね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuさん

2019/9/1719:45:59

キャンセルしてください、どうぞどうぞ。1人分空くんで他の人にチャンスが回るから結構です。

huk********さん

2019/9/1719:05:38

練習もしてないのかねぇ〜?