ここから本文です

以前、ノベルティで貰ったボールペンが書きやすく購入したいのですが、商品名が分...

rar********さん

2019/9/1701:36:33

以前、ノベルティで貰ったボールペンが書きやすく購入したいのですが、商品名が分かりません。

ボールペンでかなり軽いです。塗装はすぐに剥げてしまったのでヒルトンホテルのノベルティだっ

たのもありそこまで高価なものではないかと思われます。

LOFT、東急ハンズ、ショッピングモールの文房具売場を見ましたが同じものは見つけられませんでした。

文房具に詳しい方、ボールペンに詳しい方、お力をお貸しください。

ボールペン,ノベルティ,ヒルトンホテル,東急ハンズ,文房具売場,ヒルトンホテル ボールペン,マイスターシュテュック

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/9/1714:51:16

デザインは、モンブランのマイスターシュテュックに似ています。
Can☆Doのは万年筆型ボールペンというものです。

デザインは、モンブランのマイスターシュテュックに似ています。
Can☆Doのは万年筆型ボールペンというものです。

  • 質問者

    rar********さん

    2019/9/1810:17:13

    画像までつけていただきありがとうございます!今現在も販売しているか分かりませんが探してみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsrさん

2019/9/1922:47:20

確か大阪のギフト専門の会社じゃなかったかな。
そうそう万雄(ばんゆう)の品物ですね。
ただ、この型のものはない模様です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Windcatさん

2019/9/1703:48:47

販促、ノべリティー用の製品は一般の文具店では売ってません。
専門の業者で最低100本とかの単位になります。
写真のボールペンは100均(キャンドゥ)に2本で100円であった物と同じではないかと思います、今もあるかはわかりませんけど…

san********さん

2019/9/1701:44:10

ネットショッピングサイトでヒルトンホテル ボールペンって調べると色々出てきますよ!