ここから本文です

生理が2週間ぐらい続いてます。

mor********さん

2019/9/1703:25:03

生理が2週間ぐらい続いてます。

今日気分悪くてトイレで吐いてしましました。
それって何か関係がありますか?
生理不順とか貧血が原因なんですかね。
また妊娠とか関係ありますか?
ピルはのんでいるのですが、たまに飲み忘れてしまったり、でもちゃんと先生の指示で飲む周期を戻したりしてます。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/9/1703:28:59

明らかに月経異常です。
早急に受診しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyk********さん

2019/9/1703:28:28

専門家ではないのでわかりませんが、1度産婦人科など受信されたらどうでしょう?
なにかあってからでは遅いですし、妊娠の可能性があるなら尚更です。
お大事にしてください(;_;)