ここから本文です

米津玄師さんの

アバター

ID非公開さん

2019/9/1706:41:12

米津玄師さんの

「馬と鹿」は名曲ですか?

閲覧数:
609
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vix********さん

2019/9/1721:09:52

全然名曲じゃないですね。つうか最近の音楽は名曲と呼べる曲はないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師 馬と鹿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2019/9/2312:24:07

名曲だと思います!
とくにサビは壮大な雰囲気を感じられる曲だと思います

太田育宏さん

2019/9/2119:19:20

名曲だと思います。

miechanさん

2019/9/2111:57:10

米津さんの大ファンです。
最初聴いたときは不思議なコード進行だし、フレーズが1個足りなくない?みたいなところがあってなんだかなぁ。。。。と思っていましたが、聴きなれると違和感がなくなるんですよね~。最初のアルバムを聴くとわかると思いますが、不協和音をわざと使っていて、それがまたしっくりくるんですよ。そんな風に、みんながやらないことやってみよう的なノリもあるのかなと思います。
名曲か名曲でないか、後世に残るか、単なる流行歌かは、後々世間が教えてくれると思います。

ais********さん

編集あり2019/9/1902:17:00

名曲ですね。
この曲は若い人よりむしろ40代、50代の人のほうが共感できるかもしれない。

Lemon同様、後生まで残る曲のような気がします。

mさん

2019/9/1723:27:17