ここから本文です

UFOの写真を撮ってしまいました。

hir********さん

2019/9/1709:11:12

UFOの写真を撮ってしまいました。

こんにちわ。
一昨日たまたま北九州市若松区の実家に帰って、夜散歩している時に若戸大橋の写真を撮りました。(3枚)
すると明らかに不自然な緑色の宙に浮
かぶ物体が、3枚ともちがう位置にいて、残像?もあります。
家族や友人に見せたところ、絶対UFOだと言われるので、鑑定してほしいです。
UFOの写真を撮った時、写真を送れる研究施設や、研究している教授などはいらっしゃいますか?
自分も気になって仕方がないので、ただの光の反射か何かなのか、はっきりさせたいです。
どこか鑑定してもらえるところなど知りませんか?

UFO,北九州市若松区,若戸大橋,かぶ物体,残像,ゴースト,虚像

閲覧数:
191
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2019/9/1709:17:15

100%左側の街灯のゴーストです。
UFOではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2019/9/1712:35:33

ただのゴーストですね。
レンズの光学的な現象でありUFOではありません。
UFOの目撃情報のほとんどはこのような無知による誤認です。

ofn********さん

2019/9/1711:15:08

カメラのレンズ内で反射してできた虚像、ゴーストですね。

oik********さん

2019/9/1709:15:34

本物かどうかは?

大きな写真で無いし現物みないと?

其れらしきではあるのは判りますが!