ここから本文です

住宅ローンの質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1710:13:41

住宅ローンの質問です。

クレジットカードの審査も通らない人は
住宅ローンは通るわけないですよね?!

閲覧数:
141
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aisia007さん

編集あり2019/9/1714:56:38

通りません。
CIC、jiic,、全国銀行協会で信用情報
にキズがあれば、一般の住宅ローン
は受けれません。

無担保ローンであれば可能かもしれませんが
先の方もおっしゃっていますが、いくら年収
高くても、クレジットカード一般のダイナース
カードすら作れないのなら、住宅ローンは
厳しいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/23 22:42:43

皆さんご回答いただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/9/2013:02:33

通常では通らないです。

bra********さん

2019/9/1923:28:51

普通のならね。なんでも買えるブラックカードじゃわからないけどねw

may********さん

2019/9/1816:47:27

私はそのように思います。

des********さん

2019/9/1716:54:47

超ポジティブに考えれば、
小口信用貸しのクレカアウトでも、
大口担保貸しの住宅ローンは可能性はある。

例えば3000万の担保価値の家に頭金1000万でローン2000万なら通る。

mjn********さん

2019/9/1710:16:32

関係ないですね。クレジットカードでも楽天みたいなよほどのことがない限り通るものからダイナースみたいな年収でバッサリ切られるものまでいろいろあるから。