ここから本文です

石井智宏はもう少し強い役は貰えないのでしょうか? いつも、闘犬というより咬...

oly********さん

2019/9/1710:16:22

石井智宏はもう少し強い役は貰えないのでしょうか?

いつも、闘犬というより咬ませ犬的な扱いですよね。

補足私はブルドッグを飼っているので
もっと、スタイナーブラザーズの兄のように
強い犬になって欲しいです。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2019/9/1718:12:21

それはないですね。

名勝負を生み出す選手として新日本プロレスからは非常に待遇されてたある方です。

もちろんG1優勝とかIWGPヘビー奪取とか大きいことはできませんが、番狂わせを名勝負にして演じたり、様々遺恨を作って新しいストーリーを生み出すなどなかなかな役だと思います。

かませ犬役ならこんなことさせません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2019/9/1713:22:08

あの身体にしては、強い役としての結果は ある程度出してると思いますよ。
IWGPやG1の結果に恵まれないだけで。

猫目小僧さん

2019/9/1710:49:18

昨年のG1では丸藤選手やファレ選手に勝ったのでそうは思えないのですが。