ここから本文です

【問題】もうかなり昔の話である。トムワトソンがVISA太平洋マスターズに出場...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1710:55:40

【問題】もうかなり昔の話である。トムワトソンがVISA太平洋マスターズに出場。最終日よく知られている18番パー5。トップとは1打差。ティショットは持ち球のナイスドローボールで残り238ヤード。ワトソン

のセカンドショットは?

1、3Wでフェード気味に打った。
2、3Iでドロー目に打った。
3、5Wでストレートボールを打った。
4、池の手前に刻んだ。

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ho9********さん

2019/9/1720:01:30

池の前に刻んだ、と記憶しています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/23 20:58:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

編集あり2019/9/1719:25:28

4

有名なお話

後日トム・ワトソンはこう語った。

ボールの後ろに1本長い草があった。3Wでナイスショット出来る確率は2-3割だと思った。従って1打差ではあったが敢えてアイアンで刻んだ。

2019/9/1716:29:32

5.知恵袋ゴルファーばりの飛距離を生かしてPWでグリーンオンさせた。

j_r********さん

2019/9/1714:07:00

4、池の手前に刻んだ。だろう!!!

トムワトソンは100yからのアプローチは抜群だからな!

Yahoo!知恵袋 特別企画