ここから本文です

女子バレーボールW杯後に中田監督は辞任して 東京五輪に向けて竹下佳江が監督する...

優男紳士と申しますさん

2019/9/1710:57:54

女子バレーボールW杯後に中田監督は辞任して
東京五輪に向けて竹下佳江が監督するべき!

そう思って間違いないですか?ε-(´∀`; )

閲覧数:
341
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hegorhythmさん

2019/9/1717:47:45

竹下はヴィクトリーナ姫路の立ち上げにてんてこ舞いです。
眞鍋さんの誘いで監督になったがヴィクトリーナ姫路のこれからの成績次第です。

プレイヤーとしては周りのメンバーに助けられただけで評価には値しないと思います。

監督実績とまでは言わないが、まともな指導実績がない者に代表監督はまだ任せられないです。

そしてファンはまたセッター出身の監督かと残念に思うでしょう。

質問した人からのコメント

2019/9/20 22:07:41

なるほど!

「女子バレー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wuq********さん

2019/9/1718:02:37

なんで、負けただけですぐ辞任と責め立てるんですか?スポーツだから絶対に勝てるという保証はどこにもありませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/9/1711:26:31

竹下の代表指導方針は未知数ですが、中田の指導は自分は直接指導せずに、主に外国コーチによる指導がメインになるから、方法論的には中田のほうが良いとおもいます。